D2C(ネット通販)の費用対効果を

上げ続ける最強のノウハウとは

                 
                 
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ノウハウ資料

単品通販(D2C)の費用対効果を上げ続けるためのノウハウ・事例を無料でお届けしています。
PDFデータでお送りいたしますので、ご希望の資料を選択いただき、お申込みくださいませ。

単品通販(D2C)で儲かる仕組み

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単品通販(D2C)で儲かる仕組み

単品通販(D2C)では、儲かる仕組みを作ることが重要です。
勝ち組と言われる単品通販(D2C)会社が必ず実施している仕組み・ルールを3つご紹介します。

  • 広告で多くの『見込客』を効率良く集めること!
    =高いレスポンス
  • その見込客の多くを、定期で申込みしてくれる、『固定客』に引き上げること!
    =高い引上
  • その固定客の多くを、他の商品も申込みしてくれる、『優良客』にすること!
    =高いクロスセル

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“売れる”ランディングページの作り方

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“売れる”ランディングページの作り方

単品通販(D2C)で成功している会社が必ず実践している、
“売れる”ランディングページのノウハウについてお伝えします。

  • 瞬発力と勢いで申込ませる構成の広告専用ランディングページとは?
  • 一般的なショッピングカートシステムの“デメリット”
  • コンバージョン率を最大化する秘訣は“ページの遷移数”にあり!

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コンバージョン率が最大化する申込フォームの作り方

コンバージョン率が最大化する申込フォームの作り方

単品通販(D2C)のランディングページの申込フォームに、EFO(Entry Form Optimization)を導入すると劇的にコンバージョン率が上がります。

  • その申込フォーム、お客様にとって使いにくくないですか?
  • 離脱率を下げ、コンバージョン率を上げる申込フォームとは?
  • 申込フォームを改善する4つのノウハウ

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アップセル率を劇的に上げる秘密

アップセル率を劇的に上げる秘密

単品通販(D2C)で最も重要なアップセル率。
重要なのはアップセルのオファーを出す“タイミング”です。

  • 多くの単品通販会社が行っているアップセルの“失敗例”
  • アップセルの最適な方法・タイミングとは?
  • 事例:アップセル率が80%を超えた事例について

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