単品通販(D2C)で儲かる仕組み

単品通販(D2C)で儲かる仕組み
単品通販(D2C)では、儲かる仕組みを作ることが重要です。
勝ち組と言われる単品通販(D2C)会社が必ず実施している仕組み・ルールを3つご紹介します。
- 広告で多くの『見込客』を効率良く集めること!
=高いレスポンス - その見込客の多くを、定期で申込みしてくれる、『固定客』に引き上げること!
=高い引上 - その固定客の多くを、他の商品も申込みしてくれる、『優良客』にすること!
=高いクロスセル
“売れる”ランディングページの作り方

“売れる”ランディングページの作り方
単品通販(D2C)で成功している会社が必ず実践している、
“売れる”ランディングページのノウハウについてお伝えします。
- 瞬発力と勢いで申込ませる構成の広告専用ランディングページとは?
- 一般的なショッピングカートシステムの“デメリット”
- コンバージョン率を最大化する秘訣は“ページの遷移数”にあり!
コンバージョン率が最大化する申込フォームの作り方

コンバージョン率が最大化する申込フォームの作り方
単品通販(D2C)のランディングページの申込フォームに、EFO(Entry Form Optimization)を導入すると劇的にコンバージョン率が上がります。
- その申込フォーム、お客様にとって使いにくくないですか?
- 離脱率を下げ、コンバージョン率を上げる申込フォームとは?
- 申込フォームを改善する4つのノウハウ
アップセル率を劇的に上げる秘密

アップセル率を劇的に上げる秘密
単品通販(D2C)で最も重要なアップセル率。
重要なのはアップセルのオファーを出す“タイミング”です。
- 多くの単品通販会社が行っているアップセルの“失敗例”
- アップセルの最適な方法・タイミングとは?
- 事例:アップセル率が80%を超えた事例について